タブ

2011年9月11日日曜日

古いカメラ Canon AF35M

物を探っていたら倉庫からこんな物が出てきました。
DSCF1375
DSCF1375 posted by (C)YUKI2586
CanonのAF35Mです。かなりレトロなカメラですね。情報は一切無いです。
この手の物を弄りだして、情報が無いのはよくあることなので、無ければ無いでああそうかと思うようになりましたね。
DSCF1361
DSCF1361 posted by (C)YUKI2586
当たり前のようにフィルムカメラです。父親が言うには動くらしいですね。
DSCF1363
DSCF1363 posted by (C)YUKI2586
レンズ部にはASA調節ダイヤルも。今のカメラにはあるはずもない機能ですね。



DSCF1364
DSCF1364 posted by (C)YUKI2586
キヤノンのロゴもしっかり残っています。よく指が当たる部分なので剥げている場合が多いですがこの個体は残っていますね。
DSCF1367
DSCF1367 posted by (C)YUKI2586
レバーが。セルフタイマー/プレ フォーカスと書いてありますね。動かしたわけではないので詳しいことは分かりません。
DSCF1368
DSCF1368 posted by (C)YUKI2586
上部です。シャッタースイッチとフィルム巻取りスイッチがあります。そしてモデルのロゴです。
DSCF1369
DSCF1369 posted by (C)YUKI2586
背面。ファインダーとシャッターランプだけで普通ですね。ボツボツのあるところが開いてフィルムの入れ替えをします。
DSCF1374
DSCF1374 posted by (C)YUKI2586
シャッターはスイッチをスライドさせると上に上がる仕組みになっています。結構好きですねこういうのは。
DSCF1376
DSCF1376 posted by (C)YUKI2586
最後に。なんか似合うなと思って撮ってみました。ぜひとも動かしてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿