タブ

2011年10月1日土曜日

スチールラック

部屋に収納が少なく、物の置き場所に困っていた為、スチールラックを購入しました。
山新で¥3500程度でした。
今はまだ物を置いてませんが、実用的で良いんじゃないかなと。
組み立てる時にシャツ+ジーパンというアホな格好でやってしまい、そのうえ自分はこういう作業が得意では無いので、結局1時間以上も掛かりました。







ゲームやる為だけにあるテレビを一応最下段へ。強度の問題などもあり、一番下がいいだろうと親父に言われたのでそうしました。
まぁそもそも現時点ではハード自体無いですが・・・まぁPS2の再購入も決まりましたし、その前準備ということで。






下には丁度良いサイズのカーペットを敷いています。
スチールラックは、コストパフォーマンス良いこともあり、家にはこれ以外にも何個も使われています。
丈夫なので良いですね。

来週はテストなので勉強せねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿