タブ

2011年9月3日土曜日

GTASAのMOD:メルセデスベンツW140 S600

久しぶりにMODを。このMODは前から入れていましたが気に入ってる物です。
WS000021
WS000021 posted by (C)YUKI2586
メルセデスベンツのSクラス(W140 S600)です。この世代は厳つい顔つきですよね。
gallery521
gallery521 posted by (C)YUKI2586
あえて黒にしてみましたが、そのほうが厳つさが増しますねwそして格好良いですからねw
gallery522
gallery522 posted by (C)YUKI2586
リアです。アンテナが良い雰囲気出してますね。



WS000037
WS000037 posted by (C)YUKI2586
このMOD、内装が物凄い出来になってます。それとともにかなり重いです・・・
WS000038
WS000038 posted by (C)YUKI2586
ステアリング周りです。どこまで作りこむんだと言わんばかりの細かさですよこれはw
WS000039
WS000039 posted by (C)YUKI2586
ナビとエアコン周りです。ここまでしますかねw他にも細かいのはありますがここまで造りこまれてるのは・・・
WS000040
WS000040 posted by (C)YUKI2586
操作パネルです。ボタン一つ一つまで作りこまれていますよwこりゃ凄いとしかいえないですw
WS000041
WS000041 posted by (C)YUKI2586
シフトノブ周りです。ちゃんとノブのV12エンブレムまで・・・
WS000042
WS000042 posted by (C)YUKI2586
勿論シートまで細かく作りこまれています。なんじゃこりゃ・・・
WS000043
WS000043 posted by (C)YUKI2586
フロントからリアの眺めです。。
WS000044
WS000044 posted by (C)YUKI2586
リアからフロントの眺めです。
WS000048
WS000048 posted by (C)YUKI2586
リアドアのトリムまでしっかり作られています。
WS000045
WS000045 posted by (C)YUKI2586
リアの操作スイッチも一つ一つ作りこまれています。よく見るとXboxとPS2のスイッチが・・・ディスプレイに映すものを変えるスイッチですかねw
WS000046
WS000046 posted by (C)YUKI2586
シートバックテーブルにはXboxのコントローラーとDRIVERのソフトパッケージが・・・ここまでしますかいw
WS000047
WS000047 posted by (C)YUKI2586
フロントシートのヘッドレストにはディスプレイが。これでゲームやら何やらするんでしょうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿