タブ

2011年9月10日土曜日

G-SHOCK1号機

なぜか今日はやたらと暑いですね。PCが熱くて大変ですよ・・・
さて本題へ。自分はG-SHOCKを2つ持っていますが、その中でも長く使ってるのが
DSCF1137
DSCF1137 posted by (C)YUKI2586
これです。CASIOのG-SHOCK DW-5600E STです。これは4年くらい使っています。
DSCF1138
DSCF1138 posted by (C)YUKI2586
父親が言うには海外モデルらしいですね。箱に入っていた取扱説明書も英語でしたw



DSCF1139
DSCF1139 posted by (C)YUKI2586
裏の刻印です。このモデルは、G-SHOCKの中でも、一番基本的なモデルとなっていて、G-SHOCKの基本機能以外は付いていません。
DSCF1140
DSCF1140 posted by (C)YUKI2586
なぜかボタンや表面の刻印がゴールド塗装になってるんですよねwしかしこれも今となっては剥げてきていますが・・・

昔からこういうごつい物に憧れていたこともあり、このデザインは好きなんですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿