タブ

2013年8月1日木曜日

お祭り行きました

久しぶりに地元のお祭りに行って来ました。今回はd-worksのメンバーとです。
ちなみに私の目的は写真を撮ることでありまして


















謎の試し撮り

















さて会場である商店街へ到着...なのですが、入り口周囲はほとんど人居ない...
まぁ前夜祭なので当然かもしれませんが、相変わらず人少ない。
しかし本夜祭である翌日は雨予報が大当たりして土砂降りでしたね。



















トラックの荷台がステージとなっています。その前にはほとんど人が居ない...
屋台周囲のほうが人いっぱいです。




































d-worksメンバーがお絵かきを始めました


















Γくん、Heikuro君、すっとこりーな君が一生懸命にお絵かきします
・・・子供に混じって

その横でひたすら写真を撮る俺のほうが異質でしたねハイ




































なーに書いてんじゃこの人ら・・・


















知り合いのところでかき氷屋をやっていたので200円でエメラルドパインとやらを購入


















久しぶりに食ったかき氷は美味しいものでした

しかしこれが大きなミスだった・・・
カメラを構えることを目的に来ていたのですが、かき氷を食うことにより手がベタベタに・・・
公衆便所に行く付くまでカメラを触れず


















町営駐車場がこんなことになってます
なんなんだ


















祭りをやっている商店街の通りの1本横の通りになるだけでこの暗さ
普通じゃ考えられませんよな・・・過疎ってるなぁ


















さて写真撮影の為にもう1周しましょう




































屋台の雰囲気って良いですよなー


















これ、白飛びといえば良いのかレンズフレアといえば良いのか・・・
白っぽい写真になっとります


















レンズプロテクターを外してもうワンショット
やっぱりこういう光源の場合はプロテクター取ったほうが良いみたいですな




































大判焼き食えば良かったかな・・・


















やきとりの赤ちょうちんと後ろの並んだちょうちんの雰囲気がよくなった写真
今回のベストショットとなりました

・・・後ろのちょうちん以外祭り関係無くね?


















「景気回復・交通安全」とありますね
事故は多いし過疎化していくばかりだしというこの町で・・・


















最後に商店街のお店の雰囲気の良い入り口・・

車乗れるようになったらもっと人の多くて有名なお祭りも写真撮りに行きたいですね
目的がなんとも言えないですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿