タブ

2013年8月15日木曜日

150円で買ったマジョレットミニカー

ツルハドラッグに行ったらマジョレットミニカーが売ってまして...
しかしそこは叩き売りコーナー
お値段なんと特価¥150

買うしか

まずはアウディA1
ミニカーの撮影って難しいです...ちなみにマジョレットもトミカと同じくタイ製となっているんですね。一部塗装にゴミ載ってたりするんですけれども
でもトミカではラインナップされない車種だったりするのでありがたいですよね
ちなみに両サイドドア開閉
さてお次はVWゴルフⅤ
TDIって普通のグレードです
なんかシャシーに変なステッカー貼ってありますけどこれは一体
ちなみにドア開きません
これで車高短なら格好良いかも...?

お次はスバル・インプレッサ WRX STI
この色はとにかくピント合わせがしにくいです
両サイドドア開閉

・・・ゴルフとホイール逆のほうがサイズ的には合うかも

というわけでミニカーコレクションがまた増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿