タブ

2013年8月29日木曜日

iBUFFALO BSKBC02BKF

夜中の記事でも書きましたがキーボードを買いました
iBUFFALOの「BSKBC02BKF」というゲーミングデバイス「扱い」のキーボードです。

一応同時押しとかに対応しているらしいですが私が注目したのはそこではありません。
Amazonフラストレーション・フリー・パッケージなのでただのダンボール箱

このキーボード、友人シルヴァ君と家電量販店に行った時に「これイイゾー」と言われてたので買ってみました

店頭で実際に触って思ったのですが、最近のキーボードと違ってキーストロークが深いので良いんですよね



そんなわけで開封

すごく...真っ黒です

質感とかは普通ですけれども今まで使っていたMicrosoft Wired Keyboard 600は正直安っぽさ全開だったので良い感じです。

てか定価ならこちらのほうが倍以上上になるんですよね...
なんだかランプ類が格好良いです。
モードというキーが

Windowsキーを無効にしたりするモードがあるらしく
シルヴァ君が悔しがってたのがこれ
なんだかこの「SAVIOR」というゲーミングブランド?的なロゴを「iBUFFALO」のロゴの二種類があるらしいです

モノは同じなのに何故そんな細かい違いが...もしかして初期生産モノはiBUFFALOロゴとかなんですかね
そんなわけで新しいキーボードなわけですが...打鍵感があって良いです

これでd-worksのツーリング記事も楽に更新...というわけにはいかないんですよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿