タブ

2013年7月29日月曜日

網戸の張替えしてました

網戸の張替えをしていました。

ぶん抜けたところをマスキングテープで超適当補修しておいたのですが横殴りの雨でやられて翌朝虫だらけだったという俺の部屋でした。

そんなわけでゴムはありましたがローラー紛失していたので安いの購入。それと網です。

網はこの安っちい奴













ローラーはこんなの。
前はあったはずなのだが...









元のを取っ払って...

元はグレーの網
今回は黒の網です







適当に掃除して...

網の位置決めを適当にしてゴムをはめ込むのですが、途中でSUPER GT見たり途中友人が来たりしていたので無駄に時間が掛かるという。





網戸をはめ込むのが大変でした...

どうも左側が下がっているので足のローラーの位置が右と左で上手くバランスを取らないとダメなのです。

元よか軽くなりましたが、微妙に隙間が開いている...

0 件のコメント:

コメントを投稿