タブ

2013年8月29日木曜日

Microsoft Comfort Mouse 6000

マウスも同時に買いました
発送先が違かったので別荷物として届いていましたね

ちなみに今はビジネス向けモデルとしてしか出していないみたいです。それだけオーソドックスなスタイルのマウスなのです
以前から家電量販店で大きめでしっかりしたマウスを探していたのですが案外少ないんですよね...しかもワイヤレスマウスを求めているわけではないので更に選択肢が絞られるわけです

最初はLogicoolも考えていたのですが結局Microsoftにしました。

ネットの評価では微妙ですが果たして
取扱説明書はコレだけ
とりあえずUSBポートに刺せということですね分かります
開封。
奥に今まで使っていたiBUFFALOの198円で購入したブルーLEDなマウスがありますと比較すればかなり大きくなりました

おかげさまで比較的大判なマウスパッドが小さいと感じるレベルです
裏面はこんな感じ
普通?
サイドボタン
押すのが若干深めかなと感じました

・・・もうちょい浅いと良いのかなぁ

あとボタンのクリックももうちょい固めでも良いのかなと思いました
マウスをUSBポートに刺すと何やらインストールが始まるのです

「Microsoft マウス キーボード センター」というソフトウェアがインストールされます
簡単にキーの指示を変えられるというものなのですね...
今まで使ってたキーボードも表示されてます...

こういうの案外好きなんですね

とりあえずマウスですが、今までツアkってたのとは桁違いに良いです。流石です

これで画像編集も楽に...ならないですよねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿