タブ

2013年3月2日土曜日

百均のHONGWELLミニカー

百均セリアに行ったらHONGWELL製のミニカーが置物として売っていたので買ってみました。

スケールは1/72





すげぇ印刷荒いですけどHONGWELLのロゴがしっかり。











その割にはしっかりセリアのロゴが。
なんとも言えない違和感。








「インテリアオブジェミニカー typeC」
だそうで








今回購入したのはポルシェ 356Bです。

まぁ大して古いポルシェの事は知らないのですが、出来が良さそうだったのでコレにしてみました。

他にもクラシックミニやらモーガン等もあったので、後々欲しいかなと。
















































































HONGWELLのミニカーってスーパーなどにもガム付きで売られていたりしていましたね。
以前からなかなかマニアックなわりにノーマル仕様のラインナップが多かったので好きでした。

今でも欲しいと想いますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿