タブ

2013年3月8日金曜日

PCSX2を試してみる

WS000178
WS000178 posted by (C)YUKI2586
そんなわけでこんなものを導入してみました。 「PCSX2」
知っている人も多いでしょうが、PS2のソフトをWindows上で動かすエミュレーターです。
案の定、PS2を使うのにわざわざMe搭載のPCを起動するのも面倒になってしまったのです。
WS000179
WS000179 posted by (C)YUKI2586
結構PCスペック高くないと動きやしません。
実は以前も旧メインPCで何度かやろうとしましたが、結局動かす。

WS000180
WS000180 posted by (C)YUKI2586
今回は無事動いてくれています。首都高バトル01を取り込んで起動してみました。
WS000182
WS000182 posted by (C)YUKI2586
とりあえず110マークⅡを選択。軽くやってみました。
WS000183
WS000183 posted by (C)YUKI2586
流石にGFGT420では辛い...。結構ラグが出てしまいますね。
WS000184
WS000184 posted by (C)YUKI2586
しかし...Me機を通して見ていた映像と全く違いますね。
綺麗だ...。
WS000185
WS000185 posted by (C)YUKI2586
リプレイでもラグる...。重いのはしゃあないですが、GT4なんかだと辛すぎて走ってられないかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿