タブ

2013年3月17日日曜日

庭の梅




















何ともつまらないネタとなってしまいましたが、庭の梅を撮っていました()

それほど記事にするような日々を送っていないということですw



















俺にはこれが限界です...。


あと一眼レフ絡みでしょーもない散財をするはめになってしまいました。
それについても後日書きましょう...。

2 件のコメント:

  1. おぉ!!
    綺麗ですね~、もうこんな季節とはw

    自分も一眼で結構写真撮ってますけど、なかなか上手くならないというか。。。w
    何か人目を気にして適当に撮って帰るというのが多々あります←
    本当はゆっくり構図や絞り等考えないといけないんですけどね^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      人目を気にすることは私もありますね...。どうしても気になってしまいますw
      モタスポのイベントのように皆が撮っている場合なら気楽なのですが...。

      桜が綺麗な時期になりますから、今年こそは良い写真を残したいものです...。

      削除