タブ

2013年3月12日火曜日

ブログのデザインを新規に





















久しぶりにブログのデザインを弄りました。
一体どれだけサンバー大好きなの状態になっていますが...まぁ良いでしょう。

背景画像は適当に選んだだけなので...後々考えなおしましょう。


何故突然いじるようになったのかと言いますと、ここ最近友人達に依頼されましてGoogleサイトにて私もサブメンバーとして(?)参加している(のかもしれない?)友人主催の「走り屋倶楽部 d-works」というチームのホームページとBroggerのブログを制作していたのです。

自分の事を書かないはずのものばかり充実させて、自分のは放置...ってのもバカらしいので、自分のブログも見なおしてみました。


プロフィールも後日書き直しましょう...。

https://sites.google.com/site/clubdworks/
https://sites.google.com/site/clubdworks/








一応宣伝しておきましょう...w
私が(一応?)所属している(かもしれない)チームのページです。

名前からして私が参加するようなチームじゃありません...私バイク乗ってませんから...。

0 件のコメント:

コメントを投稿