タブ

2013年3月19日火曜日

A865の小さな問題点

DSCF4281
DSCF4281 posted by (C)YUKI2586
昨年購入して結構快適に使っているA865。
なのですが小さな問題点が。
DSCF4285
DSCF4285 posted by (C)YUKI2586
画面オフタイマーは15秒に設定されてるので、画面は勝手に消えます。

・・・無ロックで充電時以外は

DSCF4289
DSCF4289 posted by (C)YUKI2586
ロックしないで充電していると、何故か液晶も消えずパワーオフ状態にならないという。

寝る前に充電を...ということでやると液晶だけ光ってるなんてことがよくありました。

最近はロックする癖が付いたので大丈夫ですが...。



ちなみに、今日の記事は我がコンデジである富士フイルム FinePix F70EXRで撮っていました。X5を手に入れてからはほとんど使っていませんでしたが、たまには使ってみようと思い、持ちだしてみました。

DSCF4279
DSCF4279 posted by (C)YUKI2586
部活中に後者にあった配管を撮ってみた画。

コンデジにしては良い画だと思うのですがね...改めて見ると侮れません。

まぁ勿論、様々な面で勝つのはX5ですが...利便性ではコンデジのサイズはありがたいものです。

携帯で写真を...よりもこちらをポケットに入れてバッグか斜め掛けで一眼を...ってのが良さげな構図ですよね。

まぁそんなわけで、色々撮りまくって愉しんでいる日々でございます...。

0 件のコメント:

コメントを投稿