タブ

2013年3月10日日曜日

花粉やら黄砂やら

今日は風強かったですね。まぁこの時期に風が強いとなると花粉症の私は家に引き篭もるしか選択肢は無く...。
IMG_5279
IMG_5279 posted by (C)YUKI2586
午後になって空が曇ってきた...と思い撮ってみた1枚。
IMG_5284
IMG_5284 posted by (C)YUKI2586
明らかに遠くが霞んで見えます。砂埃やら花粉やら黄砂やら...。

埼玉県なども酷かったらしいですね...。



2月末に車検を通し、無事今後も乗り続けることが決まったイプサム。
車検時に洗車してくれたので、綺麗だったはずなのですが...

IMG_5280
IMG_5280 posted by (C)YUKI2586
ご覧のとおり、フロントウィンドウには砂埃や花粉がビッシリと。
洗いたいですけど、きりがないうえに私が花粉症なのでどうしようもありません...。


0 件のコメント:

コメントを投稿