タブ

2013年2月24日日曜日

劇場版禁書目録見てきました

昨日23日に公開された映画「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を見てきました。

勿論TV放送版「とある魔術の禁書目録」及び「とある科学の超電磁砲」は全話見ています。

新規ストーリーであるが故に少し内容忘れてても見易かったです()
なかなかに混んでいましたね。席も何処になるかと心配していましたが、結構真ん中寄りだったのでそれなりに快適でした。

先着特典として配布されたライトノベル。

まだ読んでないので何の話なのかはさっぱりですが、映画に関する話も混じってくるのでしょう。
市販の電撃文庫みたいな書き方。

ちなみに友人すっT氏と行ったのですが、すっT氏も貰えてました。
背面に何故か書かれていたピンクのBlackBerry。

DVD出たらもう一度、内容を確認しつつ見たいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿