タブ

2012年7月25日水曜日

喜多村英梨さん「RE;STORY」

結局フラゲはできませんでしたが、発売日である今日に届きました。
喜多村英梨さんのアルバム「RE;STORY」です。

勿論初回限定版の白エリ様パッケージ。
ビニール剥ぎました。
パッツンパッツンで剥ぐのが大変でしたw


よく初回限定版なんかに入っている台紙もありました。
メインであるパッケージは箱のようになっているので開けると手前赤色のフォトブックと奥のディスクパッケージです。

フォトブックは・・・買ってからお愉しみくださ(ry
CDはこんな柄でした。
ぐるっと曲名が描かれています。
これが歌詞カードです。
中にも画があって素晴らしかったです。

Bady Butterflyの歌詞の文がぐるぐる回って物凄い読みにくかったですw
てなわけで最近設置したレーザーディスクプレーヤーで聴きました。

ちなみに1番好きな曲は「My Singing」ですw
こういう曲好きなんですかね、私・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿