タブ

2012年7月23日月曜日

予約が遅かったかもしれぬ

アニメ「ソードアート・オンライン」のEDテーマ曲である戸松遥さんの「ユメセカイ」を予約注文しました。

これをまともに聴いたのはBS11での放送を見た時・・・ですからつい昨日だったのです。
元々買う気無かったのに、ED見たら・・・撃ちぬかれましたねw
SAOのラストに相応しい・・・そう感じましたw




ちなみに、喜多村英梨さんのアルバム、「RE;STORY」は随分前から予約を入れていたのでうまく行けば明日届くみたいですwこれは愉しみだ。
今日のうちに元から予約を入れようと思っていたCD2枚を予約注文入れてしまいました。

同じくSAOのOPテーマ曲であるLiSAさんの「crossing field」。
そしてARTERY VEINの新曲「陽炎」。

双方共に8月8日発売なので間に合う・・・はずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿