タブ

2012年7月27日金曜日

ワングーやら百均へ久しぶりに出向いて格安雑誌入手

ワングーに行くと何と戸松遥さんのユメセカイの初回限定生産版が置いてありました。アニメ版は無かったですね。これと同じものが今日届くはずだったのに届かず・・・
早く聴きたいですねw
そして百均に行ってみると、何とブルーレイディルクが並んでいるではありませんか。
これはBD-RE。
勿論明確なメーカーなどは書かれていませんでした。
しかし・・・百均でBDメディアを見かけるとはかなり違和感を感じますね。


こちらはBD-R。こちらもメーカー表記は無く。

そういえば最近はBDの値段も下がってきて、BD-REの5枚入りが500円程度で買えたりしますからね・・・

百均に並んでいてもおかしくはないのかもしれません。
LANケーブルの延長コネクタまで売っていました。
これって若干高かったような記憶があったのですが・・・
そしてワングーにて「REV SPEED」を購入。
「え・・・古くね?」と思う方は恐らく愛読されている方でしょうw
そう、3月末発売の5月号です。
何故今更って話ですが
そう、250円に値引きされていたので収集してきたわけです。
正直じゃないと買えません・・・
今回の付録はこちら。
車検証ケースとDVD。
DVDは後々じっくりと鑑賞します。
車検証はこのようにシンプルなデザイン。
折り目が付いてますが値段が値段なのでキニシナイ!!

愛車なんてありませんから使い道無いので保管ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿