タブ

2012年7月13日金曜日

GTASAのMOD [TOYOTA LAND CRUISER 80]

久しぶりにGTAinsideを見てみたら、出来のよさそうなランクル80のMODを見つけました。

やたらワイルドでいいですね。
雨を降らせて雰囲気出してみましたが・・・失敗。


やはりこのような車は山が似合いますね!
にしてもワイルドだ。
雨が止んでから撮ってみました。
フォグランプが黄色だともっと雰囲気出てるかもしれませんねw
サイド。もっとデカールなんかあればRVの雰囲気が(ry
オーバーフェンダーが良い味出しています。
リアにはポリタンクまで積んでいますw
ちゃんとスペアタイヤも載ってるのが良いところ。
マットフラップとヒッチメンバーが見にくかったのでENB無しの画を。
もっと大きめのマッドフラップでも格好良いかもしれません。
内装もそれなりでした。
無線機積んでるとか最高ですw
実はこういうの好き。
\( ’ω’)/ウォォォァァァァ!
という風に山登りもできそうな車なのですが、残念ながらハンドリング設定いじってないのでひっくり返ります。

・・・ちなみにこのMOD、物凄い重いのですぐに入れ替えてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿