タブ

2012年7月26日木曜日

クドわふたーのチョコケーキを頂く

SUZUKI GS50という原付に乗っている友人が、愛車のGS50で秋葉原に行ってきたということで御土産を頂きました。

分かる人には分かるはずのアニメイトの透けない親切な袋。
アニメイトには水戸駅にもありますが、秋葉原とは全く規模が違うんでしょうな・・・
クドわふたーのお菓子です。
クドわふたー...存在は知っていますが内容は詳しく知りませんw


ロゴまでカワイイですね。詳しく知らな(ry
確かergですよね......?
チョコシフォンケーキだそうです。
後々美味しく頂きましょう。
包装は剥がしておくことに。
かなり剥がし易かったですね。やはり丁寧に剥がす人が居ると分かっているのか...w
丁寧に剥がした包装は別にしっかり取っておきます。
中身は勿論白い箱。
まぁ後々クドわふたーにも興味を持つ・・・かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿