タブ

2012年7月15日日曜日

イプサム洗車で黒鉄チン

家車のイプサムを洗車していました。
2ヶ月ぶりなのですが、前回やった時は適当だったので今回は時間を掛けてしっかりやってみました。

最初に画を撮ったのは良かったのですが思い切りピンボケしています。
こんな分かり易い被写体でピンボケするとは・・・下手すぎます、俺。
ホイールキャップが物凄い汚かったので外して掃除することに。
ホイールキャップなしの黒鉄チンだとまた雰囲気変わりますw

中古車オークションにでも出てきそうな雰囲気。


何の変哲も無い黒鉄チン。
純正オプションのアルミホイールを履かせてやりたいな・・・安くありそうな雰囲気ですけどねw
ちょっとワイパー動かす為にエンジン始動したのでオドメーターを確認。
現在115,612kmでした。
まだまだ頑張ってもらいます。

ちなみにこのメーター、ノーマルグレードとは違うんです。メモリアルエディションなのでオプティトロンメーターでちょっと特別な雰囲気。

まぁ一度メーターの映像も上げてますからねwよければそれもぜひ(ry
洗い始めてからホワイトカラー専用の洗剤の残量の少なさに驚いたりと色々ありましたがどうにか終了。
内装もやったのでそれなりに時間掛かりましたw
ボンネットの写真ですが、反射してくれるくらいには綺麗になりました。
2ヶ月はこれで大丈夫なはずだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿