タブ

2011年11月8日火曜日

Xperia arcのアップデート完了

既に昨日から公開されているアップデートでしたが、色々と引っかかり結局今日完了しました。
最初、昨日の20時頃にアプデが来ているのを確認し、しようかと思ったらメディア接続モードで反応しない・・・MtpAppというアプリのデータを消すとできることを知り、やってみたら反応しました。そしてやっとアプデだと思ったら・・・


「Sony Ericssonサーバーは現在過負荷状態です」という表示が何度も表示されるという・・・そして昨日では無理で、朝6時過ぎにやってみましたが、それでも同じ表示が出ました。そして夕方、もうこのメインマシンでは駄目だなと思い、サブでやってみたら普通に実行されました。何だったんだ・・・






そしてアプデ完了後にスクリーンショットを撮ってみました。いやこれは便利ですね。
今のホーム画面はこんな感じですね。
ゲームなんてフォルダありますがほとんどやりません・・・










そしてAndoroidバージョンは2.3.4です。待ちに待ったアプデなので嬉しかったですねw
そして動作ですが、今までよりも随分と良くなりました。ただ無駄なアプリが増えるのはちょっと・・・消せないのが嫌なんですよね・・・
以前のアプデと違い改悪なアプデじゃなくて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿