タブ

2011年11月6日日曜日

GTASAのMOD:ロータス・カールトン

久しぶりのGTASAのMODです。
新規インストール後2台目のMODです。

今回はGTAinsideにあったロータス・カールトンです。
自分が相当好きな欧州車の1台です。
このMODは、Forza Motorsport 3からのコンバートで、相当クオリティは高いです。流石です。

しっかりエンブレムまで作られています・・・と言ってもレースゲームからのコンバートなので当たり前ですね。
この車でサンアンドレアス州を自由にドライブできるとは・・・
GT4にも入ってますが、相当速い車です。馬力上げ過ぎると扱えなくなりますが・・・




自分は同型車種でメルセデスベンツの190E 2.5-16Evo2も好きなんですよね。普通のセダンなのに相当速い・・・まぁEvo2の方はかなり大きなウィングだったり付いてますから明らかに速いと思えますが、こちらは控えめな外見に対してのハイスペックな中身ですからね・・・本当に自分が好きな部類の車です。



内装も相当な出来です・・・しかもそこまで重くなかったですね。まぁ他のMODが入ってないこともありますが・・・






リアシートもしっかりとした作りです。やはり凄いですねForza3・・・
これでも次期作の出ているゲームなんですからね・・・






明るくなった時に撮った物です。ヘッドライトワイパーまで付いてます。
やはり格好良いですね。





普通のセダンと入れ替えてるので、カラフルなカールトンが出現しますwしかし結構白は似合いますね。







試しにあちこちドライブしてみましたが、やはり乗ってるだけで楽しい車ですね。
しかし先程も述べた通り、入れ替え車種がFFの遅いセダンなので面白さが少ないですw
後日、速い車と入れ替えて乗ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿