タブ

2011年11月9日水曜日

ボスのロータスコレクション

BOSSレインボーマウンテンに、ロータスコレクションが付いてくるので、買って来ました。
今回は前のように多く買えそうにはありません。そして今日は2缶用を2組買いました。






この2台です。どちらもいいですね!













1985TeamLotus97Tです。この頃のF1は本などでしか知りませんが、親父が面白い時期だとも言ってました。








リア周り。オリンパスのロゴ格好良いですね。今は相当大変な事になってますが・・・








サイド。タイヤのサイドパターンまで書かれています。









そしてこちらは2011LotusRenaultGP R31
今年のモデルですね。これも好きです!








リア周り。やはり凝った作りですね。
こちらもロゴ多いなw








サイド。こちらもタイヤにサイドパターン書かれています。
どちらもおまけとは思えないクオリティですね。
(前にも同じ事を言ってたような・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿