タブ

2011年11月14日月曜日

[GT4]ホンダ・アコードユーロR(CL1)

電卓検定が終わったのでGT4ができるようになりました。しかし来週からは期末テストですが・・・

今回は中古にあったアコードユーロRを買ってみました。
この画像の時はノーマルです。









ノーマルでも十分走れるFFセダンですね。流石はホンダだなと。


















こんなMTモデルしか無いスポーツセダンなんて今は無いですね。残念ですね・・・














個人的にトルネオが無いのが残念ですねw















そして弄ってみました。ホイールはOZの物へ変更。
勿論NAチューンです。













エンジンは元々良かったのでそこまでセッティング変えてませんが、足回りはちょっと変えています。













そしてフォトトラベル。真っ暗の中で撮ると威嚇してるみたいになってますね・・・w














雪道で撮ってみました。意外と似合いますね。















エンブレムとOZホイールをアピール!















リアをアピール!
これ、エンブレム無かったら大人しい車に見えますね。やはりRのエンブレムは強烈です。













夕日なのか朝日なのか。
太陽を入れて撮影してみましたが逆光みたいになってしまってますね。













これが一番落ち着いていて良いかなと思いました。今のPCのデスクトップ壁紙はこれだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿