タブ

2011年11月3日木曜日

宿泊学習に行ってた

昨日、一昨日と宿泊学習でした。別に大したことしたわけでもなく、良い物があった訳でも無いので画像はありません。
最初は学校からバスで1時間半掛けて宿泊先へ。これも大騒ぎになりました・・・
そして到着後、軽いオリエンテーション後、チームオリエンテーリングへ。
敷地内にある看板に書いてある物を時間内に探すという物でしたが、自分のチームは3番目でした。
その後はカレー作りでしたが、最初火がなかなか付かないという・・・
やっと付いた後は以外にも順調でした。途中で入れる野菜の量を間違ったりしましたが・・・
とりあえず出来たカレーは本当に美味しかったですね。流石苦労しただけありました。
宿泊施設に戻った後は、風呂に入りみんなで集まって話したりしてました。その時は各自学校指定ではない自分のジャージでした。談話室でのみ飲み食いできたので、そこに自販機で買った飲み物を持って3回も集まって話してました。自分はコーヒーしか買いませんでしたがw

次の日、6時起床後、掃除して朝食という流れでした。そこでもコーヒーがあったので飲んでましたね。
何度オッサンと言われたことか・・・
そしてうどんを作って帰りました。
1年では一番大き行事でしたが、疲れましたね。
一番楽しかったのは、夜にみんなで集まってたことくらいかもしれませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿