タブ

2011年11月4日金曜日

ついにXperia arcがアップデートされることに

SonyEricssonのXperia arc(docomo SO-01C)に機能アップデートが11月7日に提供されることが発表されました。
今回のアップデートはAndoroid OSのアップデートではありませんが、様々な機能のアップデートが行われるようです。



中でも自分が一番欲しかった機能がこのスクリーンショット機能です。
ブログなどでもarcのスクショを何度も貼りたいと思うことがありましたが方法が面倒でやっていませんでした・・・
これで楽にできるようになりました。後々使ってるアプリなどの紹介もできれば良いかなと思っています。
とりあえずこの鈍さが解消されることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿