タブ

2011年11月5日土曜日

GTASAをクリーンインストール

GTASAをクリーンインストールしました。やはり色々とMODやらツールやらでごちゃごちゃになっていたので・・・
挙句の果てに起動中に落ちる状況まで行ってました。

一度再インストールして同じフォルダにインストールし直しても、MODファイルが残ったままになっていたので、インストール先も変更しました。

まずはNoDVD化、日本語化。そしてCELO3とENBとCamHackを導入しました。










やはり動作も軽くなりましたし、相当安定するようになりました。マップMOD入れた時に、一部おかしなことになり、立ち入るとフリーズする部分がありましたが、そこも解消されました。





そしてX110型マークⅡも導入。後々他の車MODも追加していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿