タブ

2011年11月25日金曜日

テスト終了/ついに購入...

一週間に渡る期末テストが終わりました。その為ブログは更新せずにいました。時間はありましたがね・・・
そしてテスト終わったら注文しようと思っていた、ある物を待ちきれずにテスト期間中に注文してしまいましたw
そして水曜日、届きました。再びのamazonの箱。
そう、AngelBeats!TrackZEROです。
これをついに購入しました。前々から欲しいと思い込んでましたw
¥1,890でした。
しかし思っていたよりも大きいサイズだな・・・







そして開封。待ちに待った一冊であります。
時間が確保できないので、あまり読んでいません(読めたはず...)が、面白いですねw

ちなみにですが私は「一番好きなアニメは何か?」という質問に対して、「Angel Beats!」と答えるほど好きなアニメです。(そもそもアニメをそこまで見れていない...見たい気持ちは山々ですが...)
小説を読んで改めて思いましたが、物凄く奥の深い作品ですね。あればですが、今後にも期待したいです!
コミックと重ねてみたり。
やっぱりですが、ガルデモの2人、岩沢さんとひさ子の話が載っているAngel Beats! Heaven`s Door2巻は最高ですw
この2人の組み合わせが特に好きな自分にとっては嬉しすぎる内容ですw
何度読み返したことか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿