タブ

2012年9月10日月曜日

TTプレイ記録のようなもの、その2

さて、久々になってしまいましたが忙しかったのです。サボっていたということもありますが()
ってことで第2回目のTTプレイ記録です。
DSCF3832
DSCF3832 posted by (C)YUKI2586
やっとこさゲーム達成率が34.1%となりました。なかなか進みませんね・・・
そして所有台数も56台に。そろそろ全車種の存在を把握しきれなくなってきましたw

欲しいマシンがあってもなかなか手に入りません・・・
IMG_0051
IMG_0051 posted by (C)YUKI2586
こちらは愛機ホンダ・CB750Fでトライアンフ・デイトナを追い抜くシーンです。
こちらのほうが排気量は大きいとはいえ、スーパーバイクにオールドレーサーで勝とうとするのは大変でもありましたw
この写真、とてもお気に入りですw

IMG_0053
IMG_0053 posted by (C)YUKI2586
そしてレースで勝つためにドーピングのようなマシンを投入。
ホンダ・CBR600RRです。とんでもない速さを誇りますw
速いのに私程度の腕でもコントロールできるのが良い部分。
まぁ乗りやすいってことですw
IMG_0063
IMG_0063 posted by (C)YUKI2586
こちらも同じくドーピングマシン、ホンダ・CBR1000RRです。
同じくそれなりにコントロールしやすく乗りやすいマシンなので、勝つために投入。
IMG_0058
IMG_0058 posted by (C)YUKI2586
こちらがお気に入りの1台。スズキ・GSX-R 400です。
丸目2灯のヘッドライトのフロントマスクが特徴的。
IMG_0059
IMG_0059 posted by (C)YUKI2586
更に特徴的なのがリアテールまわりです。エグい造形のウインカーに台形テールライト。
今じゃ考えられないでしょうなw
IMG_0067
IMG_0067 posted by (C)YUKI2586
同じくスズキからもう一台。GSX1100S 刀です。
以前何かの記事でも書きましたが、バイクの中ではトップクラスに好きな1台。
何と言ってもこのフロントマスクが格好良いのです。
IMG_0070
IMG_0070 posted by (C)YUKI2586
IMG_0073
IMG_0073 posted by (C)YUKI2586
このように広いワインディングロードをパワーで駆け抜けていく・・・
もう素晴らしいくらいに格好良いです。
IMG_0074
IMG_0074 posted by (C)YUKI2586
こんなに倒してもこけないのが謎ですがそれもTTの面白さの一つでそゆ。

ってな感じで、ゆっくりと長々やっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿