タブ

2012年9月18日火曜日

毎度おなじみ格安収集REV SPEEDとカンピオーネ!5巻

唐突ですがタイトルのセンスが無いって辛いです。
このタイトルも15分も悩んでこうなりまして...はぁ...
だからハンドルネームもブログ名もすごくダサイんです。
DSCF3863
DSCF3863 posted by (C)YUKI2586
今回も250円にて収集してきましたREV SPEED8月号です。
何故か未だに6月号が叩き売りされたままで、7月号が無いという残念な状態でしたが仕方無いですね。
この値段でゲットできるだけ良しとしましょう。
DSCF3864
DSCF3864 posted by (C)YUKI2586
こんな記事から分かっていただけると思いますが、ちょいと前に出たもの。
まぁだからこそ安く買えるのです。

DSCF3865
DSCF3865 posted by (C)YUKI2586
とても自分好みなMR-Sです。
なんとトムスパーツの入ったMR-Sだそうで。
DSCF3866
DSCF3866 posted by (C)YUKI2586
勿論86及びBRZの記事だってあります。今最もホットなクルマの話題ですからねw
DSCF3867
DSCF3867 posted by (C)YUKI2586
いつもどおりDVD付録付きです。前号のもさっさと見終えないと・・・
ってことでまた良い買い物をしました。
DSCF3868
DSCF3868 posted by (C)YUKI2586
話は変わって同時に買いましたカンピオーネ!5巻。恵那が最初に登場する巻らしいです。
DSCF3869
DSCF3869 posted by (C)YUKI2586
さっさと全巻集めたいのに集められない・・・
今月発売分のラノベでは収集中のものはありませんでしたが、来月はそれなりにあったりします。
「俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?3巻」、「初体験にオススメな彼女5巻」、「C3 ―シーキューブ― XV」。
そして一番期待しているのが「ソードアート・オンライン プログレッシブ1」です。
SAO本編では2巻分でしか語られなかったアインクラッド攻略について書かれるらしく。
これはSAOファンとしては買わないわけにはいかないでしょう・・・w
DSCF3870
DSCF3870 posted by (C)YUKI2586
話をカンピオーネ!5巻に戻しまして・・・
なんとリリアナのセーラー服姿ですw
恵那も黒髪ストレートなんて私どストライクです。
DSCF3862
DSCF3862 posted by (C)YUKI2586
妄想を繰り広げ2828するリリアナさんの図。
アニメ序盤しか見ていない人にはあのクールなリリアナが・・・?ってなりそうですねw

そんなわけで大したことはしていないってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿