タブ

2012年9月20日木曜日

トヨタのHPのTCVで妄想してみる。オーリス編

トヨタの公式HPの各車種ページのエクステリア欄にあるTCVというクルマのエクステリアデザインをオプションなどをつけたりしてシュミレーションできるコンテンツがありまして、今回はそれについて。

何度かこのページでも新車が出た時にやっていますが、好きに弄ってみると楽しいものです。
そして今回はオーリスでやってみました。もしかしたら続くかも・・・?

まずはTRD仕様
001
001 posted by (C)YUKI2586
002
002 posted by (C)YUKI2586
003
003 posted by (C)YUKI2586

TRDパーツ+一部純正用品で組んでみました。ホイールがいまいち・・・
色はどストライクゾーン。素晴らしいw
オーリスはこの低いフォルムが何と言っても好きですな。

お次はモデリスタ。

004
004 posted by (C)YUKI2586
005
005 posted by (C)YUKI2586
006
006 posted by (C)YUKI2586
モデリスタのこのホイールは86やプリウスαにも採用されてましたよね。
18インチとそれなりに大径ですが格好良いのでおk

こうやってるだけでかなりの時間が過ぎます・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿