タブ

2013年2月7日木曜日

HJE180断線

IMG_4736
IMG_4736 posted by (C)YUKI2586
やたら長く使えていた初代カナル型イヤホン、Panasonic RP-HJE150が断線し、代わりとして購入したPanasonic RP-HJE180ですが、およそ8ヶ月で断線し、使い物にならなくなってしまいました。

今回は早かった...と感じますが、寝るときに使ってるので断線しやすいんですよね...諦めるしか無いです。

普段はイヤホンなら電機屋で買っていましたが、大体欲しいのも決まっていて更に安いので結局Amazonで代替え品を買ってしまいました。定価ならHJE180より上なはずのものです。

さて...届くのが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿