タブ

2013年2月12日火曜日

パナソニック RP-HJE255

先日予告したものを買っていました。
Panasonic RP-HJE255
というパナソニックのカナルタイプイヤホンです。

またまた寝ホンに採用パナソニック。安定ですね。

「DEEP FIT BASS」というキャッチフレーズ?が。低音重視モデルなんですね。

HJE180も確かそうだったような。
カラーはメタリックブラックを選択。マットブラックかブルーにしようかと思っていたのですが、結局メタリックブラックに。

ちょいとガンメタっぽいのが良いですね。
HJE255もLR表記は内側。
今回もPanasonicのロゴはからみ防止スライダー部に。
今回もついてきましたイヤホン巻取りホルダー。

これで2つめ...w
A865との組み合わせで聴いてみましたがかなり好印象。HJE180と違ってこもってる...みたいな感じがしないので良いですな。

ヤマダ電機の店頭では¥1,980、Amazonでは¥1,300程度でした。

これで¥1,300ですから良い買い物でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿