タブ

2013年2月3日日曜日

はじめてのインフルエンザ

有野課長のアレ
有野課長のアレ posted by (C)YUKI2586
Twitterではああだこうだ言っていましたが、初めてインフルエンザに感染しまして...しばらく(2.5日くらい)PC起動さえもしないようにしていました。

なんと言っても頭痛が酷くて...。頭痛自体は普段から頻繁に起こしているのですが比にならないくらいでしたね。ええ。

まぁほぼ復活してきたとはいえ、出席停止期間があるので木曜日までは学校に行けません。普段なら喜ぶところですが面倒なことにテスト期間と重なっているのです。

まぁそのうちにサブPCに導入したWindows 8の記事なんかも書いておこうとおもいますし...案外することは多いですな。

とりあえず、やっと普段通りに戻って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿