タブ

2012年8月21日火曜日

ツインリンクもてぎに行ってきた ~Vol.5~

むちゃくちゃペースが遅いですがめげずに更新しますw

見るからに面白げなクルマである「バモスホンダ」です。

今では絶対に出来ないこの面白いクルマ・・・素晴らしいですよねw
ルーフはすべて幌、ドアは棒というオープンすぎるボディ。
このクルマの良さはそこでしょうねw

まんまるなお目々の間にスペアタイヤがくっついています。
一時期のデリカやミゼットⅡも確かこの位置だったような・・・
このバモスもロゴいいですよねw
ロゴのキーホルダーコレクションとか欲しいですよw
ドア代わりな棒は上に開くみたいですな。
そして当たり前のようなベンチシート。
ヘッドレストなんて運転席側にしか付いていませんw
基本的な装備しか無いインパネ。
まぁこんなにオープンなのに無駄な電子装備があったら壊れますからねw
メーターは2眼ですがタコメーターはありません。
シフトインジケーターなんてものがあります。

真ん中の赤いランプは何何でしょうね・・・
リアシートは座面後部が下がっている構造。
こうしたほうが座りやすいんですかね?
ちなみに2点式ですがちゃんとシートベルトあります。
タイヤは確か10インチでしたね。流石に小さかったですんw
次は初代シビックRSです。

このカラーリング、現行のフィットRSにも新バージョンが使われていますよね。
RSのロゴが良い味出してます。
全高の低いホットハッチはいいですね・・・w
ステアリングやシフトノブが木製っぽいですな。
流石にこの世代のクルマだとオーディオとかありますね。

追加メーター風なのもありますな。
そして2台目シビックです。
こちらもローフォルムなコンパクトカーです。
「AIRCON」なステッカー。
エアコン装備車だという証なのでしょうな・・・

次回はレースの写真を少し載せて、終わりかな・・・とw

0 件のコメント:

コメントを投稿