タブ

2012年8月15日水曜日

ツインリンクもてぎに行ってきた ~Vol.3~

現在なかなかフォト蔵に写真が上げられずブログが更新しにくい状況に・・・
アップロードできた画像3枚だけで一応の更新です・・・

駐車場で見かけた1台。
アコード・エアロデッキです。

これを実車で見たのは初めてでした・・・確実に好きで乗っておられる方の愛車だと思われますw

しかもフェンダーミラーって・・・探してそう簡単に出てくるものではないはずw

この低い全高がいいですねw
ホンダのレーシングバイクです。展示されていてかなりの人が見入ってましたねw

RCV(?)と言われるバイクみたいですね。

実際にレースで活躍していた車体なのでしょうかね・・・
企業広告とでも言えば良い物なんですかね?
こういうの結構好きですねw


今後チマチマとフォト蔵に写真を上げていき、更新できるようにしていきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿