タブ

2012年8月3日金曜日

GTASA MOD [MAZDA RX-8後期モデル]

GTAinsideのページを見ていると何とRX-8の後期モデルのMODがありました。
DL先はこちら→GTAinside

RX-8の後期モデルは大好物なので入れないわけがありません。しかもファイルサイズもそこまで大き過ぎないため、当方のPCでも動きそうだったので導入。
やはりこの攻撃的なエクステリアは後期RX-8の特徴でしょうな。

これが素晴らしい・・・

入れ替え時に設定変えなかったので車高がベッタベタになっていますw


この刺激的な雰囲気が堪らないです・・・
ちなみにこのMOD、RX-8の特徴であるドアの観音開きも再現されています。
勿論内装もしっかり作られています。ただ貼りつけただけ、じゃないです。
このメーター格好良いです・・・
リアシートだって勿論あります。
リアウィンドウの視界、実写もこんなもんなんでしょうかね・・・w
「フォォォン・・・・・」
夜の静かな駐車場に響く、ロータリーサウンド。
ハンドリングの設定を変えずに入れたので、やたらリアの滑る設定に。
なのでこんな円書きも可能ですw
こんな車なのでやはりふっ飛ばして走るのが愉しいですw
夜の高速道路・・・ロケーション最高ですw
ドライバー視点で。
若干違うかもしれませんがw
改めて車高が良い感じですね・・・w
好きな車で軽いMODはありがたいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿