タブ

2012年8月24日金曜日

BOSS アウディコレクション

現在コンビニでBOSSのとある缶コーヒーを買うと、おまけが付いてきます。

今回のおまけはアウディコレクションです。名前の通りアウディのミニカーが付いてきます。
実は買う気なかったんですね・・・もてぎに行ったりCD買ったりで本当にお金がなかったのでw

しかし収集してしまった・・・

さて今回収集したのは両車アウディで「R8」と「TT RS」です。

パイクスピークマシンも欲しかったのですが、先述の通りお金がなかったので、近場になかったのでやめておきました。

まずはR8から。
アウディのミッドシップレイアウトのスーパーカーであるR8。勿論好きな1台なわけでありまして。

この低いフロントなど好きですね。まぁ勿論ミッドシップだからこそできるのでしょうが。
ホイールは掘ってあるだけ。手抜きでh(ry
まぁオマケですし。

若干リアが車高高くなってるようにも感じます。

ランボルギーニのおまけでは無かったドアミラーがあります。
テールライトは別パーツです。
赤テール大好きな私にはウマウマーですw
ロゴなんかも印刷されてます。
次はTT RSクーペです。
実はこちらが一番欲しかったというw

この尖ったフロントマスクが好きなんですよね...格好良いですw

2.5リッター直5ターボエンジンを横置きで搭載し、四駆のこのモデル。

フロントタイヤがやたら内側に入り込んでいますw
このワイド&ローなボディ大好きです^^

ホイールは形がしっかり取られていていいんですが・・・
ホイールの真ん中が穴が空いた状態で無いです・・・

タイヤ交換に出した→帰ってきたらセンターキャップが無かったorzみたいな状態にw

そしてこちらもタイヤが内側に入りすぎです。
リアスポイラーもしっかりくっついていて、そのうえテールライトも別パーツ・・・

想像以上に満足できました!

0 件のコメント:

コメントを投稿