タブ

2012年8月31日金曜日

Angel Beats!Heaven’s Door 4巻

さて、朝の宣言通り購入してきました。
Angel Beats!Heaven’s Door 4巻です。
この表紙を見かけたときは「ヒャッハー!!」状態でしたねもう。
待ちに待った4巻目です。

ちなみにWonderGOOにて購入したのですが、「WonderGOOオリジナル特典付き」なんて書いてあったので、何気なく裏っかえして見ると・・・
なんと岩沢さんが水着姿でギターを持っているポストカードが!!!

これは素晴らしいですw
危ないことに店頭で2828してしまいましたよw


ちなみに内容はとてもおもしろいのでAB!ファンの人は買うべきだと思いますw

まぁ相変わらず岩沢さんが面白いキャラだったりとアニメでは描かれていない部分ばかりなので新鮮です
ポストカードも素晴らしいですし・・・
やはり本類はワングーで買うべきですな。
3巻の時はAmazonで買ってしまいましたが・・・

ちなみに、このポストカードはワングーオリジナル特典とのことなので他の店でも同じものが配布されているのか、別なものが配布されているのかは分かりません。

にしても本当にワングーで買って良かった・・・w
そして最近格安入手を狙い続けているREV SPEEDです。
今回は6月号を再び250円にて購入しました。
勿論新品なのでDVDもついてきています。
後々じっくり見ましょう。
そして次回予告・・・みたいな体になりますが、とあるPS2ソフトを購入しました。

これについては明日の記事にて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿