タブ

2012年5月25日金曜日

久々の外出と格安でイヤホン収集

暫く中間考査期間だった為、ブログの方は簡易更新状態でした。やっと終わったので通常更新です。

さて、中間考査の影響もあり暫く出掛けていませんでしたが、久しぶりに外出してきました。

以前から欲しいと思っていた1冊。
「カンピオーネ!」1巻です。
既にアニメ化が決まっている作品ですね。
休日はずっと読んでるかもしれませんねw
そしてもう1冊。
「俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる?」1巻です。
欲しいと思ってたら友人が買っていたので借りて読んでいましたが、内容も画も気に入ったので買いました。

大体ラノベは画で手をとってる部分がありますねw


そして常陸大宮のイオンで人の少ない2階をうろついていると、目を引くものが。

イヤホンがほぼ半値で売られていました。
しかも黒があったのでXperia片手にWebで検索掛けつつ悩んでいました。エレコムか・・・という私の心。
しかし、横を見ると・・・
更に好奇心を煽る物が!
なんとVictorのイヤホンが同価格で叩き売りにされていますw

そしてメーカーもネットの評価も少し上なこちらに完全に興味を持っていくことにw

何故か色が違うだけでやたら値段が違いますw
上にあるのはPanasonicのHJE150。980円イヤホンではベストセラーなのですかね。あちこちで見かけます。

このイヤホンもも980円イヤホンだと思われます。しかし型落ちから結構経ってるのでしょうかね。
そして黒を買って来ました。Victor HA-FX11です。
値札では450円でしたが、レジを通したら何故か300円でしたw
ということで300円でVictorのイヤホンをゲットしましたw

折角なのでレビューしますが、ネタとして後日に(ry

2 件のコメント:

  1. お久しぶりですw
    そしてテスト、お疲れ様です。

    ビクターのイヤホンが300円とは・・・やっぱり買ってしまいますよねww
    自分はウォークマンで音楽を聴くことが多いので、その時は付属の物を使用しているんですが、PCで使っているイヤホンはそれはもう音質が酷くてw

    返信削除
    返信
    1. どうも柴犬さんお久しぶりです!そしておつありですー

      流石にここまで安いと手に取ってしまいましたねw
      ぜひとも新しいものを買ってみてください!安くても当たりはありますw

      削除