タブ

2012年5月8日火曜日

ディスプレイが変わりました

ディスプレイが変わりました。
と、言ってもサイズは変わらないのですが・・・

親父がリビングで使ってたらどうも相性が悪くて駄目だなどと言って変えろ言われ、言われるがままに・・・

2枚のディスプレイの双方がacerという状況にw
モデルはacer X173というモノ。
確か4年程度前に買ったものだと思われます。
フチが気になる・・・
しかしこれは仕方無いみたいですorz


下がやたらに開いています・・・
これは流石に直るだろうと思い、オート設定で直しても直らず。
ちゃんと1280×1024で認識してるのですが・・・
コンピューターのアイコンを置いてみても認識がおかしいのが分かります。

どうやらこの壁紙が悪いのか・・・?
分かりやすそうな端の表示のiTunseをサブディスプレイに全画面表示させて、オートで設定を掛けてみると・・・
お!ちゃんと表示させるようになりました。
これでOK。ちゃんと使えるじゃないですか。

どうやら起動する時に相性が悪いとか何とか・・・いまいち良く分かりませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿