タブ

2012年5月3日木曜日

イヤホンも4年使えれば・・・

3日間程風邪をひいて寝込んでいましたが、今日になってやっと復活してきました。
今の時期に風邪とは面倒な事です・・・

さて、話は変わりますが、イヤホンが壊れてしまいました。
Panasonic RP-HJE150という物でした。
約4年以上使っていたと思いますw
中1くらいの時に、ジャスコにて980円で購入した物でした。






金メッキのプラグも既に銀っぽい感じになってきてしまっています。

結局断線で駄目になってしまいましたが、4年も使ってられたなら満足ですw

安い物なのは変わりないですからねw










そのまま捨てるのもつまらないので分解してみました。
イヤーピースの位置の割りにユニットは斜めになっていたのがよく分かります。












このiPod nano 3ndと揃って長く使っていました。

あれ・・・これが既に4年目なのだから、もっと古いってことなのか・・・w

買い増すか、今あるモノを使いまわすかで悩んでいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿