タブ

2012年5月12日土曜日

カローラがフルモデルチェンジされましたね

カローラがついにフルモデルチェンジとなりましたね。
グレードの細かい仕様などは公式をどうぞw

さていつも通りTCVで遊んでみました。
1.5ラグゼールにエアロパーツ以外フルオプション仕様です。
これぐらいなら本当に居そうですねw
マフラーカッターは無駄だった・・・


そして上の仕様に+純正エアロパーツを付けてみました。
フロントリップとサイドだけですね。
これでトランクスポイラーなんてあったら100系などのカローラGTっぽくて面白そうですw
リア周りは何も変わっていませんw
テールガーニッシュなんかあっても面白そうですが・・・w
TRDのパーツを付けてみました。
フロントリップとホイールですね。
なんか突き出たようになってますが・・・

流石にカローラに16インチは要りませんねw
「私が乗るなら」という仕様を組んでみましたw
色が黒なのは深い意味はありませんw

乗るならぜひMTを、ということで1.5Gです。
それにMOPとDOPをフル装備ですww
横から見るとまた違う雰囲気ですね。

Gグレードでもメッキのドアノブなのですなw
勿論OPフル装備なのでリアワイパーもついていますw

そしてまた何故かつけたマフラーカッター。
そして次はフィールダー。
1.8Sエアロツアラーです。
こちらもフルオプションにしてみましたw

先代よりもシュっとしていて私は好きですw
リア周り。
なんとなく先代アベンシスっぽく感じますw
フィールダーにもTRDパーツがありました。
フロントはアクシオと同じ。
リアにはバンパースポイラーがありました。
しかしこれ・・・クロスオーバーじゃないんだから塗装してあったほうがよさそうですが・・・
そしてアクシオと同じく組んでみた「私が乗るなら」仕様。
グレードは1.5Gエアロツアラー。勿論MTに拘りますw

ルーフレールは付けられるなら必須アイテムかと。
ホイールはフィールダーのMOPモノが好きなのでわざとこれを選んでいますw
アクシオにもこちらのデザインのほうが似合いそうなのですが・・・w
TRDのマフラーも入れてみました。
TRDのリアバンパースポイラーは入れないほうが格好良さそうですな・・・w

さて、新しくなったカローラですが、私は好きな1台となりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿