タブ

2012年5月4日金曜日

本屋などなど

またラノベを収集してきました。
ついに既刊されている3巻まで手に入りましたがまだ1巻も手を付けていません・・・

さっさと溜まっているラノベを読み進めなくては・・・

どうやらこの作品、ドラマCD化されるらしいですね。
勿論購入するとは思いますよw
そしてREV SPEED4月号です。
ワングーで定価1,050円のものが250円まで値下げされ、叩き売り状態なので買ってきました。
売れないが故なのでしょうか・・・まぁ確かに付録のタイヤ保管袋って車弄ってる人じゃないと使わないですからねw

うちはスタッドレスタイヤさえもありませんからw


これが付録。
250円でこの内容なら満足ですよw

ワングーありがたや
そしてCD-Rのスピンドルモノです。
ヤマダ電機にて980円。

ネットで買っても大差は無いだろうと勝手に決め付け購入w

オーディオ用にやたら焼いてたらすっかり無くなっていたのでその補充用です。
そして帰りに見かけた1台です。
これは「漫遊バス」というらしく、確か水戸市内を走っているものだったような・・・
これは森林公園方面行だったらしく。

止まってるのは見たことがありましたが走ってるのは初めてですw

そしてイヤホンも購入しました。別記事にて紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿