タブ

2012年5月20日日曜日

百均のショーケース

久しぶりに百均に行ってこんなものを収集してきました。
ショーケースです。
先日購入したAE91カローラのトミカリミテッドヴィンテージネオを入れるために買って来ました。
割れもなくて良い物を買って来ました。


どうやら日本製らしく。中に入れるミニカーは大体海外製になりそうだ・・・
試しにカローラだけ入れてみました。
この構図を待っていたのだ・・・
手持ちのミニカーを適当に入れてみました。
NSX-RとS13、案外大きめでしたw
R30は入れませんでしたw
仕方ないね。
そして設置。
スピーカーの前に置けば結構良さ気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿