タブ

2011年12月13日火曜日

初めて間近で日産GT-Rを...

今日、学校で職業講習会があり、自分は自動車整備分野を選んでいました。
別に特に期待もしていませんでしたが、その自動車整備学校の日産GT-R(R35)が来ていました。しかもその講習の選択者が少なかったこともあり、オイルチェックや日常点検の仕方などもGT-Rで教わりました。そしてシートに座らせて貰えることになり、図体の大きい自分は自然に助手席になりましたwほんの少しだけその講師の方の運転で乗りましたが...いやはや物凄い車ですね...
そして来ていたのは前期型のBlack editionでした。
シートのエッジが赤で、ホイールがダーククロームだったので分かりました。

そして来ていたのは前期型のBlack editionでした。
シートのエッジが赤で、ホイールがダーククロームだったので分かりました。

とにかく圧倒されましたね...実車を間近で見たのは初めてでした。エンジンスタートスイッチを押させて貰いましたが、キーを回す感覚で長押しをしてしまいましたw普通に押せば良いだけだったんですね...
マルチファンクションディスプレイの説明も聞かせてもらいました。
シートも本当にしっかりとした物でしたw当たり前ですが...wオートシートも初めてでしたが、凄いですね...
今回は相当貴重な体験をしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿