タブ

2011年12月18日日曜日

ラノベなど

今日買ってきたCD。キタエリの紋です。
C3のOP及びEDに使われている曲が収録されています。初回限定版なのでPVが入ったDVDも付いていました。PVはC3の後期OPの上野錐霞みたいな感じで良かったですね。

しかしこの画像、後々取り込んでから思いましたがピンボケしていますな...
そして同じC3ですがラノベを購入。ストーリー含め全てが好みだったため新刊を購入。
一応全巻揃えたいと思っていますが...こうやってCDやラノベ買うのも少し自重しないとお金が...
コミックスまで出ているらしいですね。物欲が...
後ろの帯に「美少女たちが織りなすバトルあり、ハレンチありの不思議ストーリー!」って書いてありましたが確かにそうですなw
これを学校で読もうとしていたり

別なラノベ、サムライガードという物です。
1巻だけ何処か別なブックオフで購入していて、他の巻を買うか買わないか悩んでいましたが結局同じくブックオフで購入。
2、3巻は¥105円でしたが、4巻だけは¥350でした。実際は7巻まで出ていますがまずは4巻まで...ということで。
1巻目を適当に買ったわりには相当面白い内容ですw楽しめますね。
そして全く別な物を。ヤマダ電機にてこれが売っていたので買って来ました。¥504円と安い方でしたね。そしてこれ自分が行ける範囲内の模型店にも置いては無かったのに、ヤマダにはありましたw
後々組み立てようかと思っています。

しかし...このままいいアニメだからと言ってラノベだのCDだの買っていると後々恐ろしいほどの金欠に襲われそうです...w

0 件のコメント:

コメントを投稿