タブ

2011年12月30日金曜日

年末ですね

さぁ残るところも今年はあと明日のみとなりましたね。今年は随分と早く流れたような感じが強いですね。まぁ色々と濃い一年でもあったと思っていますw
画像のように今年も年賀状を作りました。約370枚程でした・・・
C3もやっと8巻まで揃いました。相当ワンダーグーなどの本屋に通いましたねw全巻揃えるつもりです。

そして年明けになったら買うつもりだったFate/ZeroのOP曲であるLiSAのoath sighを今日結局買ってしまいましたw
これは期間限定物のLimitedEditionとやら物で、所謂アニメ盤ですね。
そして中にはこんなものが。裏には歌詞が表記されています。これのポスターがぜひ欲しい・・・

とまぁこんな感じで本やCDやらに散財した(満足してますがw)年末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿